会社員の為の仕事役立ち情報マガジンby岳さん

現代の働く会社員に役立つコラムをお届けをしていきます。サイトを訪れるお客様のスキルアップ、キャリアアップを目的としています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

新型コロナウイルスとは パート2

こんにちは。今回は新型コロナウイルスについての質問集をご紹介したいと思います。 <「新型コロナウイルス」とは、どのようなウイルスですか。> <新型コロナウイルス感染症にはどのように感染しますか。> <新型コロナウイルスに感染した人から、感染す…

資【クラウドPOSレジ】POSレジの教科書 ダウンロード

こんにちは。今回はPOSレジの教科書ダウンロードについてご紹介したいと思います。 POSレジの教科書 こんにちは。今回はPOSレジの教科書ダウンロードについてご紹介したいと思います。 <クラウドPOSとは> <ダウンロード> <スマレジはIT導入補助金が使え…

資【クラウドPOSレジ】クラウドPOSレジとは?今後のIT業界をけん引するツール

こんにちは。今回はクラウドPOSレジについてご紹介したいと思います。 クラウドPOSレジ【スマレジ】 <クラウドPOSとは> <スマレジはIT導入補助金が使えます> <導入コストを大幅削減0円で始められる!> <システムの入れ替えは不要常に最新の機能に> …

新型コロナウイルスとは パート1

こんにちは。今回は新型コロナウイルスについてご紹介したいと思います。 <ヒトに感染するコロナウイルス> <風邪のコロナウイルス> <重症急性呼吸器症候群コロナウイルス(SARS-CoV)> <中東呼吸器症候群コロナウイルス(MERS-CoV)> <新型コロナウ…

資【エコ×エネの相談窓口】蓄電池一括見積もりはここ!!!

こんにちは。今回はエコ×エネの相談窓口についてご紹介したいと思います。 【エコ×エネの相談窓口】 <エコ×エネの相談窓口とは> <個人/法人のどちらも利用可能> <蓄電池導入/設置業者を最大4社まで紹介> <全国対応可能> <客観的な立場からのアド…

資【USCPAコース】米国公認会計士(USCPA)の専門校アビタス

こんにちは。今回はUSCPAコースについてご紹介したいと思います。 USCPAコース <USCPAとは> <オンライン説明会開催中> <USCPAは転職に有利?> <最短9ヶ月で合格レベルへ、無駄を省いたオリジナル教材> <合格するまで安心の5年間充実のサポート> <…

日本と銃社会 免許制度やハードルの高さ

こんにちは。今回は日本と銃社会についてご紹介したいと思います。 <米紙が伝えた「銃のない日本」で起きた暗殺の衝撃> <銃器所持のハードルはとてつもなく高い> <日本で民間人が所持できる銃> <猟銃・空気銃所持許可制度とは?> <最後に> <米紙が…

資【パートナーエージェント】結婚相談所 最高のパートナー探しはここにあり

こんにちは。今回はパートナーエージェントについてご紹介したいと思います。 テキスト01 <パートナーエージェントとは> <あなたの婚活の伴走者。専任コンシェルジュ> <婚活設計は豊富な実績データに基づいています> <活動状況に応じた多様な活動サポ…

資【メディオテック】太陽光発電投資 太陽光投資のプロ集団 メディオテックの物件が選ばれるワケとは

こんにちは。今回はメディオテックについてご紹介したいと思います。 【メディオテック】 <なぜメディオテックの物件が売れているのか> <創業23年の信頼と実績> <安心のアフターサポート> <地主と直接交渉でトラブル回避> <ビッグデータ活用による…

【転職エージェント アクシスコンサルティング】現役コンサルタントの転職支援実績がNo.1のエージェント

こんにちは。今回は転職エージェント アクシスコンサルティングについてご紹介したいと思います。 <アクシスコンサルティングとは> <特徴①企業とのつながりが強い> <特徴②コンサル経験の長いキャリアアドバイザーが多い> <特徴③未経験からのコンサル…

転職に成功する人とは? 特徴や秘訣に迫る

こんにちは。今回は転職に成功する方の特徴や秘訣についてご紹介したいと思います。 <自分のスキルや実績を言語化できる> <転職理由と目的が明確化している> <他責思考ではなく自責思考でとらえている> <自分の欠点や弱点を理解している> <第三者の…

資【ウェルビー】本気で就職を目指す障害者のための 就職活動支援センターはここ

こんにちは。今回はウェルビーについてご紹介したいと思います。 <ウェルビーとは> <ウェルビーのメリット> <就職実績・高い定着率の実績あり> <事務職に強いスキルを身につけられる> <障害者雇用のコンサルティングを行っている> <最後に> <ウ…

【不動産投資会社完全比較ガイド】不動産投資,マンション経営,ワンルーム投資の相談はここ

こんにちは。今回は不動産投資会社完全比較ガイドについてご紹介したいと思います。 <不動産投資会社完全比較ガイドとは> <コンパクトマンション投資とは> <東京の人口増加> <単身世帯の増加> <需要> <コンパクトマンションの魅力> <最後に> …

新築を建てたいと思ったら?ポイントとすべきことを解説

こんにちは。今回は新築を建てたい方に向けて解説をしていきたいと思います。 <まずは> 「家を建てたい」と思ったらまずやることは「情報の収集」「家を建てたい」と思ったら、資料集めや土地探しの前に最初にやるべき大切なことがあります。 まずは「あな…

【不動産投資のJPリターンズ】スマホで学ぶ資産形成 あなたに合った不動産投資をご提案します

こんにちは。今回は不動産投資のJPリターンズについてご紹介したいと思います。 <不動産投資のJPリターンズとは> J.P.RETURNS(JPリターンズ)は、入居率99.4%と業界トップ水準の数字を誇る口コミで評判の不動産投資サービス。業界10年以上の不動産投資エ…

【ieyasu(イエヤス)】20代からスタートできる資産形成 マイホーム×資産形成の住み替えについて

こんにちは。今回はイエヤスについてご紹介したいと思います。 <ieyasuとは> <ieyasu(イエヤス)はこんな悩みを解決> <マンション購入は当たり前?> <自宅での資産形成のためには、どんな物件を選べば良いのか> <最後に> <ieyasuとは> ・住宅購…

会社四季報とは?特徴や見方 何をチェックするものか

こんにちは。今回は会社四季報についてご紹介したいと思います。 <会社四季報とは> <掲載データ> <チェックポイント> <業績の完全2期予想は四季報だけ> <投資家が注目する四季報の増額> <最後に> <会社四季報とは> 『会社四季報』は企業の特…

【FREE-DA】フリーランスITエンジニア・クリエイターへ転向のための求人情報・仕事サイト

こんにちは。今回はフリーランスITエンジニア・クリエイターへ転向のための求人情報・仕事サイトFREE-DAについてご紹介したいと思います。 <FREE-DAとは> <キャリア設計サポート> <良質なフリーランス案件> <業界最短水準!!即払いOK!!> <専属担…

2022年2月22日 スーパー猫の日 ネコノミスクが及ぼす経済効果とは?

こんにちは。今回はスーパー猫の日にちなんでネコノミクスについてご紹介したいと思います。 <スーパー猫の日> <ネコノミクスとは> <ネコノミクスでの流行り> <ネコノミクスで飼育数が増えている> <人気猫種ランキング> <猫の名前ランキング> <…

なぜ続編が面白くなのか?つまらない理由はなぜか?

こんにちは。今回は続編が面白くない理由についてご紹介したいと思います。 <続編が面白くない、失敗してしまう理由> <推しから好きへ> <最後に> <続編が面白くない、失敗してしまう理由> 続編が面白くない、失敗してしまう理由 続編として制作され…

【UG探偵事務所】不倫 浮気 怪しいと思ったらプロに相談して一挙解決

こんにちは。今回はUG探偵事務所さんについてご紹介したいと思います。 <UG探偵事務所とは> <信頼できるポイント> <料金体系> <最後に> <UG探偵事務所とは> UG探偵事務所は大阪に拠点を構える探偵社であり、一般的な探偵社よりも安い料金で浮気調…

生命保険 いらない理由と必要な方、そうでない方について

こんにちは。今回は生命保険についてご紹介したいと思います。 <生命保険は本当に不要なのか> 日本は国民皆保険制度のため 日本は全国民が公的医療保険に加入する国民皆保険制度を採用しています。公的医療保険に加入していれば、病気やケガで医療費が発生…

【不動産投資家向けサービス(セカンド・オピニオン)】 あなたにあった最良の方法が見つかる

こんにちは。今回は不動産投資家向けサービス(セカンド・オピニオン) さんについてご紹介したいと思います。 <不動産投資家向けサービスとは> <不動産投資の教科書について> <セカンド・オピニオンサービス3つの特徴> インターネットウェブメディア…

脱社畜 あなたはどう?会社に尽くす男たちとその特徴や実態

こんにちは。今回は社畜についてご紹介したいと思います。 <社畜とは> <なぜ社畜が生まれるのか> <ある程度の成果を上げられるようになったら> <社畜になりやすい傾向> <中堅社員は用注意> <脱社畜> 定時退社 会社に依存せずスキルアップしよう …

【日本法規情報】「債務整理サポート」プログラム あなたが抱える法律問題を一挙解決

こんにちは。今回は日本法規情報さんについてご紹介したいと思います。 <日本法規情報とは> <相談窓口を選ぶ3つのポイント> 細かい要望にぴったり 土日可能。女性先生など対応可能 相談のみでも可能 <相談までの流れ> 問い合わせ ヒアリング 相談窓口…

経団連 その働きと特徴や役割について

こんにちは。今回は経団連についてご紹介したいと思います。 <経団連とは> <主な活動> <経団連になることのメリット> <会員になるには> <会費について> <最後に> <経団連とは> 日本経団連は「日本経済団体連合会」を略した名前で、日本の大き…

【タウンライフ不動産購入】 60秒で未公開物件を含む無料見積

こんにちは。今回はタウンライフさんの不動産購入についてご紹介したいと思います。 <タウンライフ不動産売買とは> <なぜ未公公開物件> <タウンライフ不動産売買が選ばれる3つの理由> 無料一括査定 豊富な比較・検討で一気に時間短縮 随時、非公開を…

投資信託 インデックスファンドとアクティブファンドの違いと特徴

こんにちは。今回はインデックスファンドとアクティブファンドの 違いと特徴についてご紹介したいと思います。 <インデックスファンドとは> <アクティブファンドとは> <違いについて> 運用指数 コスト 運用成績 <選び方> <最後に> <インデックス…

【事故車買取のタウ】 事故車でも値段に期待。あなたの愛車買取ります

こんにちは。今回は事故車買取のタウさんをご紹介したいと思います。 <事故車買取のタウとは> <タウの4つの特徴> 仮査定で大まかな査定額を知ることができる どんな事故車でも買取可能 全国どこでも無料で出張査定可能 レッカー代や手数料が無料 <売却…

事故車 定義 事故車を見分ける7つのポイント

こんにちは。今回は事故車の定義と修復車との違いや 特徴についてご紹介したいと思います。 <事故車の定義> <事故車を検査表や査定表で見分ける方法とは?> <中古車のうち事故車を見分ける7つのポイント> .外観・ボディー ドア リアクォーターパネル …