会社員の為の仕事役立ち情報マガジンby岳さん

現代の働く会社員に役立つコラムをお届けをしていきます。サイトを訪れるお客様のスキルアップ、キャリアアップを目的としています。

【若手未経験エージェントサービス】【資格de就職】企業はあなたの資格を求めている!

f:id:taketake0531:20220117194510j:plain



 

こんにちは。今回は資格de就職 AGENTさんをご紹介したいと思います。

<資格de就職 AGENTとは>

資格de就職 AGENTは名前の通り、あなたが現在保有している資格を活かした求人を紹介できさまざまな業界の専門職や技術職、営業や事務など、

豊富な求人を用意しています。

 

<資格を生かした求人紹介/無資格者・未経験者もOK>

あなたが保有している資格を活かせる求人を紹介します。

また、現時点では資格がまったくないという人でも、入社後に国家資格などの取得を目指すことができる求人も紹介可能です。
あなたが取得したいと思っている資格があれば、

金銭面・学習面などのサポートが受けられる企業に入るのは大きなメリットです。

 

<全国どこからでも利用可能>

運営元の(株)シー・ビー・ティ・ソリューションズのオフィス(東京神田)で就職・転職支援サービスを提供しますが、東京のオフィスに通うことが難しかったり、

新型コロナの感染リスクを下げたい人などのために、

完全オンラインで利用できます。

 

<無料で利用できる>

さまざまな就職・転職支援サービスを提供していますが、これらは全て無料です。
人材紹介会社は求職者から費用を徴収することが法律で禁止されているためです。

このため、求人紹介を行わない就活塾などのように、

料金を請求される心配がないのもうれしいポイント。

 

<サービスの流れ>

オンライン相談

専門のAGENTスタッフが、あなたの経歴や希望条件をお伺いいたします。

 

f:id:taketake0531:20220117194433j:plain

<履歴書、職務経歴書の準備>

企業応募に向けて、履歴書・職務経歴書の作成から
添削までサポートいたします。

 

<求人紹介>

あなたにマッチした求人情報をご紹介させていただきます。
気になった企業への応募を進めます。

 

<企業面接>

リモート面談と対面面談の両方に対応した、準備・対策をお伝えします。
状況にあわせて、面談練習なども実施させていただきます。

 

<内定>

内定の中から、自分にあった1社を選びます。
内定後も入社までしっかりとフォロー体制が整っています。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

まずは無料相談から始めてみてはいかがでしょうか。